電話占いヴェルニの口コミ、当たる占い師ランキング


電話占いヴェルニの当たる占い師は誰!?
電話占いヴェルニは当たるの?と疑問に感じた管理人が電話占いヴェルニの口コミを集めてきました。

電話占いヴェルニを利用している方も、これから電話占いヴェルニを利用しようと思っている方も、是非当たる先生選びに活用して下さい^^

口コミ出典元:電話占い当たる.com

1位 月凰先生(電話占いヴェルニ)

私には、姉がいます。姉は、昔から性格が厳しく、私の5歳の息子にも厳しいです。本人は、自分が厳しい事に気がついていないと思います。私の息子も、姉を怖がって会いたくないと言います。私には、たった一人の姉なので、息子とも仲良くなってほしいと思っています。私では、姉を変える考えが浮かばなかったので月凰先生の電話占いを利用しました。
月凰先生の第一印象は、少し怖いと思いました。月凰先生が、余りにも冷静だったからだと思います。でも、話しているうちにだんだんと慣れてきて月凰先生の真剣さが伝わってきました。月凰先生は、厳しい事もはっきりと言ってくださったので、とてもありがたかったです。
占いの内容は、詳しく説明していただく事ができ、理解しやすかったです。姉の改善点がわかったので、これからは少しずつ改善しようと思っています。

2位 樹紀(ジュノ)先生(電話占いヴェルニ)

占いの先生に話を聞いてもらうのは、恋愛の相談が多いのでは・・と思います。
私もそうでした。私の相談は、2人の人に告白されてどう対応しようか、という悩みでした。
樹紀先生は、2人がどういうふうに告白されたのかを具体的にきいてきて、それから2人それぞれの気持ちや性格を分析しました。それが「確かにあの人達はそういう人!」とピンとくることばかりです。
それから私についての占いで、どちらとつきあうのがいいのかアドバイスしてくれました。こっちにしなさいというより「もしあなたが〇〇を望むならAさん、▽▽を望むのならBさん」みたいな感じに、です。
電話を切った数日後に、Aさんとつきあうことにしました。とても順調です(〇〇がかなったわけではないですが)。ありがとうございます。

3位 真理先生(電話占いヴェルニ)

半年前に結婚しましたが夫との関係や姑との関係がうまくいかず、このままでは実家に帰るしかないかも…と思い悩んでいました。友人に相談しても、一緒に腹を立ててくれるだけで解決の方法をつかむことはできませんでした。藁をもつかむ思いで真理先生にお電話をしたところ、『どうしてこうなってしまったのか』という具体的な理由から、『これからどうしたよいか』という適切な解決策まで、筋道を立ててアドバイスしてもらい。一緒に喜んだり、怒ったりしてくれる友人はもちろん大切だと思いますが、今私が欲しかったのは、現状を突破する手段そのものだったので、真理先生の占いは涙がでるほど嬉しかったです。お電話でこんなに助けていただけるなんて、電話占いは本当にすごいですね。

4位 雅薫先生(電話占いヴェルニ)

時間もお金もあまりなくて、聞きたいことも「誰が私と一番相性が良いか」だけだったので少しためらったのですが、思い切って電話占いを使ってみました。最初に「20分くらいしか使えない」といったところ、「わかりました。かまいませんよ」と優しく言ってもらえたのでほっとしました。短い時間でもひとりずつきちんと見てくれて、とても参考になりました。それからも、YESかNOかなど、時間をかけずにすぐ結果をしりたいときは雅薫先生にお願いするようにしました。いつでも嫌な雰囲気を出さず、優しく簡潔に説明してくださるので、背中を押された気持ちになれます。気持ちの切り替え、ちょっと勇気が必要なときには電話占いを使うようにしています。

5位 南雲先生(電話占いヴェルニ)

弟が性質の悪い女に引っかかったようで、どうも貢いでいるようだったので南雲先生にその女の本性を占ってもらったんです。やはり、いわゆる男を手玉にとる悪女の部類のようで、どうしようかと思っていたところ、先生には今にボロを出すからもう少し様子を見るように言われました。そして、ある日弟がイライラしていたのでどうしたのかと聞いたところ、その彼女が他の男と遊んでいるのを友達が見たそうなんです。そして、疑いを持った弟は彼女をしっかりと見張るようになり、二股どころかいろいろな男に手を出していたことが発覚し、別れることになりました。ちょっと色っぽい女だったので、周りにいないタイプだと舞い上がったそうですが、結局そんな女はだめだ、と言うことが分かったようです。いい勉強になってよかったな、と思いました。

6位 千晶先生(電話占いヴェルニ)

友人や彼氏とすぐに喧嘩になってしまうので、自分に問題があるのかなと思い千晶先生に相談することにしました。昔から自己主張が強く、自分が正しいと思ってしまうんですよね。だめだとは思いつつ、この性格を直せずここまできましたが、そのせいで友人が離れていき、彼氏にフラれてしまいました。泣きながら千晶先生の電話鑑定を受け、ここで変わらなければ絶対にダメだと思いました。新しく知り合いができたので、思いやりをもって相手のことを考えるようにしています。仕事の時も千晶先生に言われたようにしていたら、周りから評価をされるようになりました。もう大人ですが自分を変えることができると信じています。また悩んだ時は千晶先生に相談したいと思います。

7位 美咲先生(電話占いヴェルニ)

昔から男性運のない私。遊び人とは付き合わないようにはしているのですが、一見誠実そうに見えても、酒癖が悪かったり浮気をされたり、つくづく見る目がないなと思っていました。
先日、ある男性から告白されました。きちんと働いているし誠実そうです。しかし、いままでの経験から本当にこの人と付き合っていいのかと消極的になっていました。
そこで美咲先生に電話で占ってもらうことにしました。恋愛の占いが得意とプロフィールに書いてあったからです。半信半疑で電話をしてみると優しくて何でも聞いてくれそうな雰囲気です。
彼の事を占ってもらうと、まるで見たことがあるかのようにすらすらと回答がきます。そして私との相性もいいようです。美咲先生を信じてお付き合い始めてみて正解でした。こんど結婚します。ありがとうございました。

8位 奏先生(電話占いヴェルニ)

電話占いヴェルニの奏先生によく恋愛相談をしています。初めて相談したのはもう3年くらい前だったと思います。当時から、はっきりしない関係の男性が3人くらいいて、どうすれば良いのかわからなかったのですが、自分が誰を一番好きなのかが話しているうちにわかりました。もちろん占い結果も当たっていました。疑うこともないぐらい彼の特徴をよくとらえていて、彼と話しているような錯覚に陥ったこともあります。奏先生は、相性の良し悪しが全てではなく、本当に好きな人とうまく付き合っていくことが大切だということを教えてくださいました。その後も奏先生に相談することがありますが、教えていただくことがぶれないので、話すことで安心しています。これからも彼を大切にしていこうという気持ちになれます。

9位 理紗先生(電話占いヴェルニ)

婚約者である彼とは違う男性の子を妊娠してしまい、どうすればいいのか分からず理紗先生に相談しました。正直、隠せるなら隠し通して婚約者と結婚したい、というずるい考えがあったのは確かです。しかし、先生の占い結果によると、隠し通して婚約者と結婚しても忘れたころに必ずバレて、その時に知られた方が生きるのが辛いほどの苦しみを味わうことになる、と言われたのです。その言葉に覚悟を決めて、婚約者に打ち明けました。すると婚約者は、静かな怒りを出しながらも、なにより生まれてくる子供のために、波風立てずに婚約破棄することで合意してくれたのです。もしも、隠して結婚したら絶対に許さなかったと言われました。婚約者のその気持ちを考え、私は子供を一人で育てる決意をしました。

10位 東子先生(電話占いヴェルニ)

電話占いは初めてでした。私は人見知りというか、他人と話すこと自体が苦手なので、電話占いで自分の悩みをうまく伝えることができるかとても不安でしたが、東子先生の優しい話し方や、柔らかな雰囲気がとても良くて、素直に自分の気持ちを打ち明けることができたように思います。こっちがうまく言えなくて言葉につまっているときでも、言葉を上手に補足して引き出してくれたり。また占いの内容もわかりやすく、毎日の生活のなかでためになるものでした。東子先生は電話占いが初めてで不安のある相談者でも、気軽に悩みを打ち明けられる人だと感じました。私は地方住まいですが、雑誌でも活躍している有名な先生にみていただくことができて満足です。